ホーム > スタッフブログ > 藤田 慶義 > 不動産のことでお困りではないですか?

藤田 慶義のブログ

不動産のことでお困りではないですか?

2019年12月 6日(金) 08:58

藤田です。

弊社は平成3年から十勝帯広を拠点とし、新築住宅の建築を中心に増改築やリフォーム業務等を行っており来期で30期目となります。本当に皆様のおかげで迎える事ができたと実感しております。

そんな弊社ですが、2年ほど前から不動産部門を立ち上げて仲介業務の強化にも取り組んでおります。

これまでもご相談をいただければ査定の上、販売・買取等をさせていただいていたのですが、別部門としてスタッフがいるということはありませんでした。
現在お持ちの土地や自宅・アパート等の査定をさせていただき、その上で条件が合いましたら弊社で買取をさせていただくことや、仲介業として責任を持って販売のお手伝いをさせていただきます。

不動産については相続、遺品、解体等、その他諸々、様々な問題が絡む場合があります。
お悩みでしたら無料でご相談に乗らせていただき、無料で査定・見積りまでさせていただきます。

税金に関しましても、一般的なご相談を承っております。

お困りのことがありましたら是非お気軽にお声がけいただきたいと思います。

藤田

LINEで送る
ページの先頭に戻る