ホーム > スタッフブログ > 佐藤 健 > 西17条南27丁目モデルハウス 工事経過4

佐藤 健のブログ

西17条南27丁目モデルハウス 工事経過4

2019年5月 1日(水) 16:38

ホーム宅建の佐藤です。
5月25日・26日に公開させていただくモデルハウスの工事経過の第4弾です!

3.19.JPG
スイッチ・コンセント等の配線、断熱充填の作業完了後は石膏ボード貼っていきます。
大工さんに綺麗に貼っていただいた吹き抜け部の様子です!

3.27.JPG
一回目の下塗りをした外壁の状態です。
下塗り・中塗りを経て、色の入ったモルタルを最後に上塗りします。
塗り方・色で雰囲気が大きく変わるので、アートモルタルをご採用いただいたお客様には、現地にて塗り方・色等をチェックいただきながら、最終決定いただいてます!

4.15.JPG
内装材は、ノダさんのアートクチュール(オーク柄キャラメル色)を採用しております!
ナチュラルで表情豊かな木目が特徴的な建材です。

5.1.JPG
中塗りを経て、上塗りの作業が完了した様子です!
全体的にホワイトを基調とし、明るく可愛い感じとなってます!

5.7.JPG
大工さんの造作作業が完了すると各種カウンター等の塗装・クロス貼りになります。
クロス貼りの終えた吹き抜け部の様子です!
仕上げの作業に入ると選定商品が随時設置されていき、完成に近づいていきます!

次回、こちらのモデルハウスの見学会情報をアップさせていただきます。
ご興味ある方・新築住宅をご検討されている方は、ぜひご来場くださいませ!!

LINEで送る
ページの先頭に戻る