ホーム > スタッフブログ > 藤田 慶義 > 不動産部門の強化

藤田 慶義のブログ

不動産部門の強化

2017年8月 3日(木) 21:45

営業の藤田です。

ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新になります。

今年に入ってから、ホーム宅建では新しい動きが始まりました。

これまで主に新築住宅の建築、大小さまざまなリフォーム工事のお仕事をメインにさせていただいていたホーム宅建ですが、本格的に不動産部門にも力を入れていこうと動き出しました。

これまでも仲介業務として、売却を検討されている売り地や売り家などの売却をお手伝いさせていただくことはありましたが、今後は不動産部門として更に強化していこうと考えています。

査定の際、条件が折り合えば、ホーム宅建が物件を買取させていただくケースもあります。

これまで新聞広告掲載や、DMなどを送らせていただいておりますが、すでに数件のご相談をいただいております。

税金の関係や解体・清掃費用、相続や諸費用の関係などお客様によってお悩みは様々です。

一つ一つ解決していくことで、次にどのようなステップを踏む必要があるのか見えてくるのではないかと思います。

物件に関しては、実際に売却価格がいくらになるかを査定をさせていただく必要があります。

当社では無料で査定をさせていただいておりますので一度お話をお聞かせください。

当然、今まで通り新築部門及びリフォーム工事のご相談も承っております。

どのようなご相談でもお待ちしておりますので、是非ともお気軽にご相談ください。

藤田

LINEで送る
ページの先頭に戻る