ホーム > スタッフブログ > 前多 麻衣 > 24-2分譲住宅:現場写真

前多 麻衣のブログ

24-2分譲住宅:現場写真

2017年1月30日(月) 13:47

こんにちは、前多です。

今日は24-2分譲住宅の現場写真をお見せします!

まずは外観です。

雪が降っている日に撮ったので雪がうつってしまっていますが><

20170119_091958.jpg

足場もあるので少しわかりにくいですね。足場が外れた時にまた載せますね。

次は少しですが内観の写真です。

居間の上は吹き抜けになっているので撮影日は太陽の出ていない日でしたが、

太陽が出ていると陽射しが入ってとても心地よく明るいんですよ。

階段上までずーと吹き抜けなので二階ホールまでつながった空間になって開放感があります。

DSC06254.JPG

二階のホールの壁を一部薄いグレーの壁紙にしました。

薄いので一瞬「あれ?違う?」というような感じだったのですが、

この絶妙な濃さがすごく良くて、一階の真っ白とは違う雰囲気で好きです。

DSC06258.JPG

寝室はシックな色のクロスで落ち着きのある空間にし、子供部屋は一面柄物のクロスをはりました。

一面タイル調のクロスを貼り、ダンボールで隠れている手洗器が黒なので少し大人っぽいトイレにしました。

DSC06251.JPG

まだまだダンボールで覆われてる所が多く載せれる写真が少ないので、

完成間近になったらまた載せますね。

LINEで送る
ページの先頭に戻る