井馬 絵美のブログ

もう・・・

2016年11月18日(金) 15:57

2016年も残すところ1ヶ月あまり。

こんにちは、井馬です。

最近はゆったりとした時間の中でお仕事しています。

私以外は皆すごく忙しそうにしています・・・





年末に向けて、今年の名簿を整理したりしています。

1年を振り返りながら、会社の年賀状の準備も進めています。

年々思います。1年ってあっという間。


あっ。

でも、でも年末の前に、Xmasがありますね?

そういえば先週会社のお向かいのセブンイレブンさんからご試食頂きました。

毎年頂いています・・・・ご馳走様です!

最近のコンビニのクリスマスケーキってレベル高いんです。美味しいんです!

ケーキ.jpg

どれもやはり美味しかったです・・・・が。

チョコレートケーキの中のクルミがかなり大きくてよかったです。

今年はどれにしようか、家族で相談だ"

是非、セブンイレブンのケーキを!

種類も沢山あって、味も間違いないですよ!




今週の水曜日、家に帰ると・・・・・・

玄関の階段に、可愛いメッセージ♪

4年生の息子がお友達と一緒に、随分粋なことをしてくれました。

感動です。

20161116_175747.jpg



残念ながら、パパは宿直で写真でしか見られずでしたが

思いもよらないサプライズに感動しました。



井馬でした。

LINEで送る
ページの先頭に戻る