ホーム > スタッフブログ > 藤田 慶義 > 中古住宅のオープンハウス

藤田 慶義のブログ

中古住宅のオープンハウス

2016年11月13日(日) 22:01

営業の藤田です。

 ブログの私の記事が約1ヶ月ほど滞ってしまいました。先日書いていた時にはまだ外は秋模様でしたが、今では冬に片足を踏み入れているといった感じですね。気温自体はまだそれほど下がっていませんが(例年よりは低いですが)、いつ急な冷え込みが来てもおかしくありません。この時期、健康にはより一層のケアが必要ですね。

 数日前になりますが、アメリカではトランプ大統領誕生が決まりました。日本でも日経平均株価の下げ幅が一時的に1000円を超えて、安全な資産とされている円が急伸しました。金融市場は一時そのまま荒れるかと思われましたが、現在はだいぶ落ち着いているようです。多くのメディアが報じていた予想とは違う結果になり、今後アメリカだけではなく世界規模でどういう動きになっていくのか。報道に移る部分だけが真実とは限らないこともあると思います。いずれにせよ、当たり前のことですが、世界が良い方向に進んでいくことが一番です。

 さて、ホーム宅建では今週19日(土曜日)と20日(日曜日)に中古住宅のオープンハウスを予定しています。詳細は追ってホームページにてご案内させていただきますが、築浅の物件で南道路の土地といった好条件の物件です。施工は、ホーム宅建で施工させていただいた住宅なのでどのような仕様かなどしっかりとご説明させていただきます。実をいうと、私がこの業界に入ってから新築住宅の公開は何度もやらせていただきましたが、中古の物件でのオープンハウスは初めてなので、お客様の反応などとても楽しみにしております。

是非ご興味がある方はご来場いただければと思います。

LINEで送る
ページの先頭に戻る