井馬 絵美のブログ

可愛い助っ人

2016年11月 9日(水) 15:06

10月のとある土曜日。

可愛い可愛いお手伝いさんが来てくれました。



ジャン!

ちびちゃん.jpg

後頭部!

この日ご契約させて頂いたお客様のお子様です。

お母さんとお兄ちゃんは用事があり帰ってしまい・・・

お父さんには契約に集中していただきたいので、私と二人で仲良くお留守番。

ご契約の最中、一度もぐずる事なく私の相手をしてくれましたょ。

数年ぶりに、わんわんパラダイスを歌い、おかあさんといっしょのブンバボン

を歌って踊って、凄く楽しかった?←私が、です。

ただ、可愛子ちゃんにはまだ、わんわんや私の歌よりも、体遊びの方が

楽しかったらしく、体遊びは凄く楽しそうでした!

今度はお兄ちゃんも一緒に・・・・・次はいつ会えるかな?楽しみ"






会社には、打ち合わせに一緒来てくださるお子様も沢山います。

お父さん方お母さん方、打ち合わせに集中したいのに・・・・・と思うこともあると思います。

うちの会社にはキッズスペースはないのですが、お子様が嫌がらない限り、

ゆっくりとお打合せ出来る様お手伝いはしたいなと思っています。

そして、私たちも一緒に楽しみます。


↓こんなの作ったりして

2.jpg

まいまい作の"パズル"にいつかのぬりえ"

お面や、かみのお弁当も作ったな?と懐かしくなり、その時の子供達の事を思い出します。


と言うことで、私は勝手にアットホームな会社を目指しています!

LINEで送る
ページの先頭に戻る