ホーム > スタッフブログ > 佐藤 健 > F様邸 新築工事経過-最終-

佐藤 健のブログ

F様邸 新築工事経過-最終-

2016年11月 7日(月) 16:34

営業の佐藤健です。
夏から着工させていただき、ブログで経過をご案内しておりましたF様邸がついに完成いたしました。
全体的にシンプルで落ち着いた住宅になっており、お施主様に大変ご満足いただくことができました。
スタッフ共々、喜ばしい限りでございます。
完成住宅の一部をお写真含めて、ご紹介させていただきます。

-外装部-
外壁にホワイトのアートモルタル、屋根は赤茶色のシングルルーフをご採用いただき、アクセントに妻飾りをつけました。

DSC03561.JPG

DSC03552.JPG

-内装部-
リビング照明は、ダウンライトで統一しており、スッキリしています。
建具・床材は、すべてLIXILをご採用いただき、クリエペール色で統一しているので、全体的にナチュラルでソフトな空間になっています。

DSC03518.JPG

藤谷様邸ブログ用5.jpg

DSC03527.JPG
フロア畳を市松模様に並べて、敷いております。
まったく同じ色ですが、敷く方向が変わるだけで違った色味に感じますね。

DSC03456.JPG
LIXILさんの【エコカラット】をご採用いただきました。
調湿・脱臭・有害物質の吸着、低減の効果がある優れものです。
種類も豊富にあり、お部屋の空間づくりにもいいですね。

-水回り-

藤谷様邸ブログ用3.jpg
お風呂はTOTOさんの【サザナ】をご採用いただきました。
TOTOさん独自のほっカラリ床は、中に断熱クッションが入っており、足元から暖かく、畳のようなやわらかさのある踏み心地のよい商品となっております。

藤谷様邸ブログ用1.jpg
洗面台はLIXILさんの【ピアラ】をご採用いただきました。
選べる収納タイプになっており、入れるものやライフスタイルに合わせて、4つのタイプからお選びいただけます。

DSC03511.JPG
トイレはLIXILさんの【サティス】をご採用いただきました。
新素材のアクアセラミックでできており、落ちにくい汚れも水を流すだけで簡単に落ちます。
リンク状の黒ずみや便器のくすみの原因となる水アカがこびりつかないので、いつも清潔を保てます。

商品上の特徴をご紹介させていただきましたが、ごく一部分となっております。
ショールームに足を運んでいただくと実際のものを御覧いただきながら、商品の特徴や詳細を確認することが可能です。
興味がある方は、ぜひ足を運んで見てください。

今後も商品のご案内や現場など、引き続き、お伝えしていきたいと思います。

LINEで送る
ページの先頭に戻る