ホーム > スタッフブログ > 前多 麻衣 > 24-2分譲住宅:お風呂の色決め

前多 麻衣のブログ

24-2分譲住宅:お風呂の色決め

2016年11月 7日(月) 17:59

こんにちは、前多です。

先週雪が降りましたね。タイヤ交換していなかったのでバスで金曜日と土曜日は出社しました^^;

新鮮で良かったです!

今日はTOTOショールームに行って24-2分譲住宅のお風呂の色決めをしてきました。

CM161107-154710003.jpg

写真の様に小さいお風呂で見本色を使いながらイメージもできますし、

その場でパソコンでも出してくれます。

Smart modern Styleがテーマの住宅なので

ショールームレディーの方にアドバイスをもらいながら進め

アクセント壁の部分が黒系と白系の2パターンを事務所に持ち帰りました。

最終的に決定したのは壁が白系、棚や床が黒系のパターンです。

今後24-2分譲住宅のイメージパースや工事現場の写真なども載せていきますね。

LINEで送る
ページの先頭に戻る