ホーム > スタッフブログ > 藤田 慶義 > 全体会議や見学会

藤田 慶義のブログ

全体会議や見学会

2016年9月 8日(木) 20:32

営業の藤田です。

今日のホーム宅建は月に一度行う全体会議が行われました。

全体会議では、その名のとおり全社員が集まっての工程の打合せや商品の打ち合わせ、今後のモデルハウスの展開など様々な打ち合わせを行います。

今後、現在はホームページに掲載していない物件情報や耳寄りな情報をご紹介していきますので随時ホームページをご確認いただければと思います。

さて話は変わりますが今週末はお客様の住宅をお借りしての「完成住宅見学会」を行います。

場所などの詳細に関しましては明日のお知らせでお伝えさせていただきたいと思いますが、少しだけ今回の完成住宅見学会の見どころをご紹介させていただきたいと思います。

まずは暖房と給湯です。

今回建てさせていただいた地域には都市ガスが整備されていたということもあり、お客様には「エコジョーズ」を採用していただきました。

熱効率が非常に良く、設置もとてもすっきりしています。

2階には後々仕切ることができる大部屋を作らせていただきました。

ホールからのバルコニーも作らせていただきましたので、洗濯物を干してから収納への導線もストレスなく行っていただけます。

バルコニーだけではなく、デッキも外に作らせていただきましたので、晴れた日などにはくつろぐスペースとしては最適ですね。

ウッドではなく、アルミのデッキなので腐食することなく長くお使いいただけます。

ゆったりした玄関や、通常よりも広いトイレなど、お客様とじっくりお打ち合わせをさせていただいた住宅ですのでモデルハウスや建売住宅とはまた違った視点でご覧いただけることと思います。

これから新築住宅をお考えの方にも是非見ていただければと思っております。

LINEで送る
ページの先頭に戻る