ホーム > スタッフブログ > 藤田 慶義 > 9月22日(木)B.LEAGUE開幕戦

藤田 慶義のブログ

9月22日(木)B.LEAGUE開幕戦

2016年9月18日(日) 22:08

営業の藤田です。

皆さんはこの連休いかがお過ごしでしょうか?私は急な発熱により色々とスケジュールを変更しなければいけなくなっていしまいました。

本当に思いますが、健康は何より重要だなと感じます。何だかこんなに家でゆっくりしたのは久しぶりのような気がします。

さて、以前のブログ記事で私が小さいころからバスケットボールをやっているということは書きましたが、日本のバスケットボール界にとって9月22日(木)は歴史的な日になることでしょう。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、以前日本には2つのトップリーグがありました。

そのことにより2014年にFIBA(国際バスケットボール連盟)が一時、日本の資格停止処分を下すということもありました。

ですが、様々な問題を乗り越え、9月22日(木)18時30分より、フジテレビ系列地上波で開幕戦が放送される予定です。

小さい頃からバスケットボールを続けている私としては、大変感慨深いものがあります。

是非、当日お時間のある方はその開幕戦テレビで見ていただき、日本のプロバスケットボールの歴史的瞬間を感じてみていただければと思います。

LINEで送る
ページの先頭に戻る