ホーム > ホーム宅建からのお知らせ > お知らせ > そろそろ見えてきましたよ!

ホーム宅建からのお知らせ

そろそろ見えてきましたよ!

お知らせ 2013年2月 5日(火) 15:54

緑ヶ丘分譲住宅の公開がいよいよ迫ってきております!

工事の方も今日は壁紙の仕上げと、佳境に入って来てます。


来週末2月16日(土)、2月17日(日)の二日に渡ってOPEN致します。

お時間は二日とも10:00-17:00を予定していますので、是非ともご来場御待ちしております。


現在オーナー様募集中ですので、少し概要をお伝えしたいと思います。



 《小学校まですぐ近く。》
校区である、緑ヶ丘小学校まで歩いてすぐ。
小学生のお子様がいるご家庭では、登下校の心配がぐっと減る事でしょう。


 《全室LED照明使用。》
言わずと知れた、長寿命・低ランニングコスト。
切れて交換という手間が従来に比べて大幅に省けますね!

 《彩りを凝らした壁紙。》
壁紙一つで、居室空間の印象は大きく変わります。
一つ一つの部屋によって表情を変える壁紙をご覧下さい。



他にもユニットバスやキッチンには節水型の商品をあしらっています。


これで価格は...

¥17,980,000 ー (建物+土地+税込)!!!


ご覧頂ければその価格以上のパフォーマンスは感じていただけるかと思います。

工事中、または公開中、週末は都合がつかないという方は
ご連絡いただければご案内させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。



藤田


【お知らせ】
緑ヶ丘分譲住宅は2月16日(土)、2月17日(日)の二日間
10:00-17:00までの公開を予定しております。

同時に、当社のファイナンシャルプランナー・住宅ローンアドバイザーが

□住宅ローン
□土地・建物をご購入するにあたっての資金計画
□今後のライフイベントに合わせたお金の相談
□税金全般の基本的なご相談   等

無料でのご相談会を開いております。

混雑を避けるため、事前のご連絡からの予約をお進め致します。
当社のホームページ、またはhometakken193@yahoo.co.jpまで、
お名前とご希望するお時間と簡単な内容を書いていただければと思います。

LINEで送る
ページの先頭に戻る